092-711-5063  

平日(月~金)13:00~17:00

イベント

大盛況!六本松青陵まつり!!

投稿日:2014年7月30日 更新日:

2014年7月27日(日)に六本松九大跡地にて、六本松「青陵まつり」が開催されました。
跡地にできる中央の道路(六本松青陵通り)と公園内に設置される「松ぼっくりトイレ」はいかがでしたでしょうか?

天候にも恵まれ、当日はたくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました!!
この賑わいは、今後の九大跡地の開発、そして六本松地区の盛り上がりにつながっていくことと思います。

今回、六本松商店連合会として、飲食店の出店などで協力をさせていただきました。
たこ焼きやかき氷、焼きトウモロコシなどなど、美味しく楽しんでいただけたでしょうか?

また、後日改めて告知をいたしますが、9月7日(日)には、六本松商店連合会が主催の「笑顔まつり」が護国神社で開催されます!
笑顔がたくさんうまれるお祭りにしようと皆で頑張っております!
ご期待ください!!

-イベント

Copyright© 六本松商店連合会 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.