092-711-5063  

平日(月~金)13:00~17:00

イベント

笑顔の準備中です!!

投稿日:2014年8月4日 更新日:

ついに!?
来たる2014年9月7日(日)に、六本松「笑顔まつり」が護国神社で開催されます!!
数カ月前、六本松商店連合会の若手が中心となり、60周年を祝うお祭りを企画しました。その時から、毎週ミーティングを行い、準備を進めています。

六本松商店連合会は、60年という長い間、六本松地区の方々とともに地域のことを真剣に考え活動してきました。このお祭りを通して、地域の皆さまに、これまでの感謝の気持ちを表すことができればと思っています。

具体的な内容は、準備が整い次第、このホームページでお知らせいたします。
お楽しみに!!!

尚、ご来場の際は、公共交通機関をお使いください。駐車場はございません。予めご了承ください。

-イベント

Copyright© 六本松商店連合会 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.