092-711-5063  

平日(月~金)13:00~17:00

イベント

六本松「笑顔まつり」が開催されました!!

投稿日:2014年9月12日 更新日:

2014年9月7日(日)に、護国神社にて、六本松商店連合会主催の「笑顔まつり」を行いました。
晴天にも恵まれ、多くの方にご来場いただきました。本当にありがとうございました!!

前夜のにわか雨で天気が少し気になっていましたが、当日は、汗がしたたるほどカラッと良いお天気でした。
福岡では久しぶりの晴れの日ともあって、朝から多くの方がご来場くださり、開場後すぐに美味しそうな匂いがただよいはじめ、モクモクと鳥を焼く白い煙が立ちのぼっていました。

今回のお祭りは、六本松商店連合会の60周年を祝うもので、地域の方々へ感謝の気持ちを表したいとの一心で行いました。
飲食だけでなく、音楽ライブやアトラクション、ゲーム、物販などなど、たくさん楽しんでいただけたでしょうか?
本当に驚くほどの人が来てくださり、お店の方からうれしい悲鳴があちらこちらで聞こえてきました。

感謝の気持ちとともに、また再び気を引き締め、六本松地区をより良い街にしていくために、懸命に活動を続けてまいります。
今後とも、六本松商店連合会をよろしくお願い申し上げます。

※当日、何点か落とし物がありました。心当りのある方は、六商連事務所までお問い合わせくださると助かります。
電話【092-711-5063】

-イベント

Copyright© 六本松商店連合会 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.