092-711-5063  

平日(月~金)13:00~17:00

イベント

ぶらりちょい吞み六本松横丁vol.2が開催されました!!

投稿日:2015年9月12日 更新日:

今年の冬から始まって第2回目を迎えた
「ぶらりちょい吞み六本松横丁」は
今回も大盛況のうちに終えることができました。

ご利用皆様、そして出店された店主様、
ならびに関係者の皆様、大変おつかれさまでした(^^)

「六軒はしご500円券GET!」された方も大勢おられたようで、
遠方の方はもとより地元の方でも、日頃行けないお店にも
この機会に初めて行かれた方も多かったのではないでしょうか。

今後、このイベントは六本松をより身近に知って頂くためにも
是非継続していきたいと思っております。

今後とも人とひと、街と街をつなげる六本松をどうぞよろしくお願い致します。

-イベント

Copyright© 六本松商店連合会 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.